2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Tissotの時計の代名詞!MotoGP2011年モデル!

今日はTissotの代名詞!MotoGP2011年モデル!をご紹介致します。MotoGPの公式スポンサーを務めているTissotの腕時計の2011年記念クロノグラフ。スピードメーターを意識したインダイヤルや、ブレーキキャリバーを模したリューズガードなど、スペシャリティー…

30代で一番売れているBraunの時計

こんにちは!店長の私は現在31歳なのですが、ふと年代別に売れている腕時計がないのか気になりました。ワールドウォッチショップだけの情報となりますが、当店で今、30代の方で一番売れている腕時計はBraunの時計なんです。Braun?ブラウンってシェーバーじ…

日本未発売!Nike+GPS機能付スポーツウォッチで健康管理する!

日本未発売!海外限定モデルのNikeのスポーツウォッチで、絶対に失敗しないダイエットをする方法!今までありそうで、なかった機能を一つずつご紹介して行きます!このNikeのスポーツウォッチがあればダイエットの成功はもちろん健康管理ができてしまうんで…

こんなゴージャスな腕時計を探していた方も多いはず!

とにかくゴージャスかつおしゃれな腕時計を探しいる方はこの腕時計をオススメ致します。 ジョーロデオ ファントム JPTM45です!ジュエリー感覚で楽しめるジョーロデオの腕時計は海外セレブで今注目されているブランドの一つです。このファントムJPTM45はブラ…

アクアマスター新商品

こんにちわ〜今日はキングオブコントがあるのでとっても楽しみです。個人的には2700というコンビのリズム芸がとても好きなので是非優勝してほしいと思っております。今日はアクアマスターの新商品をご紹介したいと思います。 イエローゴールドの金ピカピカバ…

誰か教えて下さい!

こんにちわ!今日は昼から雨の関西です。今週と来週は雨が多そうですね〜 今日は教えて頂きたい事があります!ちょっと前に海外に行った時に オメガの懐中時計が目に止まりました。私はオメガが大好きで、ショップのトップページの画像も 自分の所有している…

タイメックスT49825

この度はタイメックスのミリタリー時計 T49825をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます!TIMEX エクスペディション ミリタリー クロノグラフ T49825は航空機器を思わせる独特な文字盤が特徴の時計です。INDIGLO ナイトライトに使用されているエレク…

ブルーエンジェルの大人気商品!

こんにちは!涼しくなったかと思いきやまだまだ暑い関西です!今日ご紹介するのは、前からお問い合わせがたくさんあったシチズンのエコドライブ、ブルーエンジェルス、スカイホークJY0050-55Lです。日本国内では、このモデルはPMV65-2261(定価147,000円)と…

Braunの腕時計

季節の変わり目のこの時期はおかげさまでたくさんの商品が売れます。特にアウトドアウォッチは最近よく売れています。 店長の私自身もまだまだ知識不足な点が多々ございますが誠心誠意、対応させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。 本日は先日紹…

ニクソン新作時計

こんにちは!今日ご紹介するのはメンズノンノ10月号に掲載されている。ニクソンの腕時計の新作のご紹介です。Nixon Manual II Watchは人気が高い定番モデルのアップデートバージョン。既存モデルよりもサイズアップした38ミリのスクエアケースに、バーインデ…

今評判を呼んでいるG-shockとは?

こんにちわ!昨日からだいぶ涼しく過ごしやすい気温の関西です。今日は今、評判を呼んでいるダイアモンドG-SHOCKのご紹介です。これ、めちゃめちゃ凄いんです!なにが凄いって?いっぱいあるんです。 まず見た目は言うことなしの超ゴージャス!そして一番す…

アクアマスターが売れてます!

この度はアクアマスター1,25カラットをご購入頂き誠にありがとうございます。 最近、ご購入して頂いた商品をブログでアップできなかったのですが、こちらの商品は少し珍しいのでご紹介させて頂きます。写真の通り、フェイス部分がスケルトンになっているの…

ヨッティングタイマー!

こんにちわ!今日の関西は夕方から徐々に荒れ模様のお天気になってきました本日は台風でも使用できそうなSEIKOのヨッティングタイマーをご紹介したいと思います。ヨットと言えば、店長の私は嵐のなか遭難とかするイメージをしてしまいますがみなさんはどうで…