誰か教えて下さい!

こんにちわ!

今日は昼から雨の関西です。

今週と来週は雨が多そうですね〜


今日は教えて頂きたい事があります!

ちょっと前に海外に行った時に
オメガの懐中時計が目に止まりました。

私はオメガが大好きで、ショップのトップページの画像も
自分の所有しているスピードマスターのムーンフェイズですし、その他シーマスターやレイルマスターも持っています。

ですが、オメガの懐中時計の事は全く知識がありません・・・

アンティーク物でデザインが気に入り即効で購入してしまいましたが、年式などが全くわからんです・・・・[:悲しい:]

もし画像で判断できるお客様がいらっしゃいましたら、コメントして頂けるととってもうれしいです!

オメガの時計も販売できるのですが、思うようにページ作成が出来ない為、まだ商品アップできていない状況です。

もしご連絡頂きましたら、商品購入時に20%オフとさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。


それにして懐中時計っていいものですね〜
はまってしまいそうです・・・・

おしゃれな腕時計