2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

街で山で使えるアウトドアウォッチ

こんにちは!今日の夜から明日以降、台風が関東に接近中との事です。関東のみなさん気をつけて下さい〜今日の新着情報はスントコア・オールブラックです。先日ご紹介した、3万円〜5万円未満の価格帯別ランキングでG-SHOCK スカイコクピット GW-3000B-1Aにつ…

一番売れてるG-SHOCK

こんにちわ!昨日の休日にフットサルをしました!久々に運動したので前から痛めていた膝の靭帯がさらに悪化してしまいました・・・(でも2点とりました)これから紹介するG-SHOCK スカイコクピット GW-3000B-1Aのようにタフになりたいと思います!さて題名通…

そらにダイアモンド〜

こんにちわ! 先ほど通り雨に打たれました! 先日より多数、お問い合わせ頂いている ダイアモンドの腕時計の商品アップがまだまだ出来ずにすいません。 そんな中。 今日のヤフーニュースでこんな記事がありました・・ 銀河系内に「ダイヤモンド星」存在、豪…

アクアマスター入荷しました!

こんにちは! 今日は新着情報のお知らせです。 ニューヨークで今、大変人気を集めているアクアマスターの腕時計を入荷致しました。 他にはない超高級感溢れる腕時計となっています。 ベゼル部には本物の天然ダイアモンドを使用! ベルト部にはレザーを採用!…

スカーゲンがこの値段?

こんにちわ!今日の関西は雨がポツポツと降って少し寒いぐらいです。テレビでもう秋物が売れ始めていると聞いてびっくりです。腕時計も季節にあった物を選びたいですね!今日は昨日、ご紹介したスカーゲンの腕時計を少しアップしたのでご連絡させて頂きます…

デンマーク産

こんにちは!今日の関西は涼しいです。 今日は恥ずかしながら知らなかった腕時計のブランドをご紹介致します。私の中で腕時計のブランドと言えば、スイス、ドイツ、イタリアと いった感じだったのですが、人気の腕時計を調べてみると・・・SKAGEN スカーゲン…

今日からブログはじめます!

はじめまして!ワールドウォッチショップです。本日は簡単に当店の紹介をさせて頂きます。ワールドウォッチショップでは大人気ブランドの新作腕時計や これからのトレンドになりそうな最新腕時計が国内の約2割引き以上で購入可能です!メインは輸入してきた…