Braunの腕時計

季節の変わり目のこの時期は

おかげさまでたくさんの商品が売れます。

特にアウトドアウォッチは最近よく売れています。


店長の私自身もまだまだ知識不足な点が多々ございますが誠心誠意、対応させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。


本日は先日紹介した、生産終了致しました、ブラウンの腕時計の商品を追加したのでご紹介させて頂きます。

毎日使う腕時計でこういうシンプルなものが一番飽きがこないのかもしれません。

生産終了という事もあって在庫の数はかなり減ってきております。

ですので・・・・


デットクストックを入荷しました!

多くのファンに惜しまれながら生産終了した、ドイツ製のBRAUNの腕時計!

今回、ドイツ本国で見つかった少量のデットストック(新品在庫)が入荷しましたので数量限定で販売いたします。

BRAUN 時計

おしゃれな腕時計