今評判を呼んでいるG-shockとは?

こんにちわ!



昨日からだいぶ涼しく過ごしやすい気温の関西です。



今日は今、評判を呼んでいるダイアモンドG-SHOCKのご紹介です。


これ、めちゃめちゃ凄いんです!



なにが凄いって?



いっぱいあるんです。



まず見た目は言うことなしの超ゴージャス!



そして一番すごいのは装飾のこだわりです。


装飾にはマイクロバヴェを採用!

マイクロパヴェセッティングとは?

直径1mmもないダイヤモンドを顕微鏡や高倍率のルーペを使ってびっしりと敷き詰める留め方で非常に手間と熟練された技術が必要♪まだ日本の宝飾技術ではなかなかむずかしい留め方であまり日本では見ることない完成度の高いジュエリーです。イタリアンジュエリー等で多く使われている技術です。この技術の高さから誰もが目を奪われるG-SHOCKへとカスタムされています。


それだけではありません!


お値段なんです!


かなりお求めやすい価格になっております!


び、びっくりしました。。。



ちなみに店長の私も一つ私用に買っちゃいました!


ダイアモンドG-shockはこちら


おしゃれな腕時計