かっこいいダイバーズウォッチ!

今日ご紹介するのはスント エレンタムです。


最近のスントのダイビングモデルは結構デザインが気に入らなかったのですがブラックのデザインがかっこよすぎてびっくりしました!

まず思ったより重量感があり,腕にずっしりきます。

表示はネガティブですが正面からみると表示がはっきりみえます。

角度を付ると見にくくなるのが少し残念ですが、慣れれば問題ありません。ボタンの操作性なども以前のモデルよりもよくなったと思います。

ただ、ブラックなので傷がついた時はすこし目立ってしまうかも知れませんねシラー

スント エレメンタム アクア ネガティブ ラバー

おしゃれな腕時計ならワールドウォッチショップ