Braunの時計のクロノグラフ

本日ご紹介するのはBraunの時計のクロノグラフです。

実は、今日、Braunの腕時計の仕入先に在庫確認の為、ずっと連絡しておりました。

すると私が探していたBraunの腕時計は今も確認中なのですが、

今日ご紹介するBraunのクロノグラフならすぐに用意できると連絡があり、写真を送ってもらいました。

Braunの腕時計は最小限の機能で、美しく見せるデザイン!という感じですね・・・

こういうシンプルな腕時計だけどデザインが素敵な時計って少ないなと思いました。

私はとっても気に入ってしまいました!

ですので・・・

早速ワールドウォッチショップではこのBraunのクロノグラフの腕時計を商品アップさせて頂きました。
Braun BN0035 Black

本日、ご注文頂いたお客様、大変申し訳ございませんが、ただいま在庫確認中ですので今しばらくお待ちください。

おしゃれな腕時計ならワールドウォッチショップ