Victorinox Chrono Pro Black Dial ご購入ありがとうございます!

Victorinox Chrono Pro Black Dial Mens Watch 241451
ビクトリノックス・スイスアーミー クロノプロ 241451 ブラックダイヤルウォッチ

今日は久々に購入して頂いた腕時計を紹介させて頂きます。
(自分の好きな腕時計は写真に納めております(笑))

iPHONE4Sのカメラが凄いと聞いたので、昨日、納品させて頂きましたビクトリノックスクロノグラフの腕時計をパシャリとさせていただきました↓

使い方がまだ全くわかっていませんが、どうでしょうか?

かなり綺麗に撮れるのは本当みたいです。

写真よりも現物の方がもちろんかっこいいのですが、やっとプロっぽく商品写真を撮れそうな感じです><

ビクトリノックス・スイスアーミー クロノプロ 241451はブラックダイヤルがホントに輝いていて、レザーベルトがまたとってもかっこいい腕時計でした。

裏蓋もバックスケルトンなのでムーブメントも楽しめる最高の腕時計です。

この度はご購入誠にありがとうございました!


ビクトリノックス・スイスアーミー クロノプロ 241451の詳細はこちら

おしゃれな腕時計ならワールドウォッチショップ