マークジェイコブスからダイバー登場!

Marc by Marc Jacobs Diver MBM2569
マーク BY マークジェイコブス ダイバー MBM2569

売り切れ必至モデル!

レディースウォッチのジャンルで圧倒的な人気を獲得しているカリスマブランド、マークBYマークジェイコブスから待望のメンズモデル!


登場間もないダイバーズ風モデル。厚めのケースにラバーコーティングを施したブレスレットを合わせボリューム感のある見た目に。差し色に蛍光色のライムイエローの色使いも魅力!ダイバーというだけあって、インデックスと針には夜光塗料が施され視認性にすぐれています。

女子ウケ間違いなしという費用対効果の高さはもちろんですが、プランドバリューの高さを別にしても、マークBYマークジェイコブスお家芸ともいえるキャッチーさとエッジな感性をバランスよく取り入れたデザインはかなり魅力的です。

時計そのもののデザインの良さやクオリティーが非常に高く、これだけの作り込みで3万円を切るというのも見逃せません!


マーク BY マークジェイコブス ダイバーの詳細はこちら

みなさん風邪には気をつけましょう!

今年の風邪は咳が止まりませんでしたよ〜

おしゃれな腕時計ならワールドウォッチショップ