LACOの腕時計リミテッドエディション!

Laco by Lacher Chronograph Valjoux 7750-Limited Edition 200

ドイツの純粋な軍用パイロットクロノ ラコのリミテッドエディションをご紹介させて頂きます。

選び抜かれたパーツを用い、高度な技術を駆使してつくられた、高性能モデルとなります。

Sinnと並び、ドイツのパイロットクロノグラフと言えば、LACO。

第二次世界大戦時にドイツ空軍のパイロットウォッチを製造した、本物の軍用時計ブランドです。

今回ご紹介するモデルは、Lacoクロノグラフの中でも最上位に位置する、スイス バルジュ-7750を搭載したモデルとなります。また、ゴールドローターを持ち、ムーブメントにも手の加えられた機種です。日本に輸入されている、当時のフリーガー復刻モデルと比べると、より実際の使用に向けた計器ともいえる、作りを持ったモデルとなります。日本には正規未輸入品となるので、目にされたことがある方も少ないかと思いますが、おそらく、ドイツ軍用クロノ好きには、たまらないモデルだと思います。

現在でも時計の原点とも言える軍用タイプの時計を、こだわりをもって作り続けているブランドです。

ドイツ軍用時計に興味がおありの方は、かなり、引かれるブランドでは無いでしょうか?

在庫1点のみで次回は入荷できるか本当にわからないかなり稀少な腕時計となります!

Laco by Lacher Chronograph Valjoux 7750-Limited Edition 200

おしゃれな腕時計ならワールドウォッチショップ