スカーゲンがこの値段?

こんにちわ!


今日の関西は雨がポツポツと降って少し寒いぐらいです。


テレビでもう秋物が売れ始めていると聞いてびっくりです。


腕時計も季節にあった物を選びたいですね!



今日は昨日、ご紹介したスカーゲンの腕時計を少しアップしたのでご連絡させて頂きます。



スカーゲンの腕時計の魅力はなんといってもその薄さです。


特に大ヒット作として広く知れ渡っているのが「233

」シリーズです。



その中でも特に代表モデルは「233LSS

」です。




ワールドウォッチショップの腕時計ブログ





わずか6㎜の薄型ケースにデニッシュ・デザインのお手本とも言うべき一切の無駄を省いたシンプルで美しいミニマルデザインはスタイルを選びません。



ワールドウォッチショップではスカーゲンの腕時計をたくさん仕入れてみました。





たくさん仕入れる事により・・・・・・






かなり割安でご提供できる事になりました!



なんと!



定価の約半額でご購入できる腕時計もあります!



在庫がなくなりしだい、この価格でのご提供は一切できないと思いますので、


気になる方は是非ご覧下さい!



スカーゲンの腕時計はこちら!




おしゃれな腕時計

はこちら